ロザリア・シグストーム

>紹介
アラン・ゾ・グラネダの第五騎士隊隊長。
二人居る女性隊長の一人目。
元竜士団副団長シルヴィア指導の下に育った騎士。実際に彼女が教わった事は少ないが、影響自体はとても大きかった。
パワープレイではなく技術面やフットワークといった上手さで強いと言われる人物。
明確な目的で指示を行い、隙が無い。

カルナディアとは修行時代からの友人で、同師の元で修行後国の兵士に。
女性不遇から傭兵を経てグラネダに。
憧れである強い女性像であるために日夜修行をする。
一度敬意を抱き従うと決めたら裏切らない忠臣。
真っ直ぐ一本気で融通が利かないとも言われるが忠誠心は本物である。
本気でぶつかってくれたコウキに対しては敬意を持つ。

アキとは過去武術大会で対戦しており、全力ではないものの負けている。
それ以来彼女をとりあえず騎士に誘う事にしている。

>性格
賢明で超真面目。
騎士道を重んじる。
その中で女性的であれ。

>年齢、性別、身長、体重、血液型、誕生日
24歳

160cm
45kg
A型
第2週地の月水の7日生まれ
髪-銀
瞳-青

>好きなもの
意見を押し通す事。
データ収集と解析。
かわいいもの。

>備考
戦女神加護あり。
よく作者に苗字を間違えられる。
真面目に少女趣味。実はぬいぐるみなんかが大好きだったりする。
ルーメンが気になる。
銀髪。

一覧
主要関連人物
壱神幸輝
アキ
ヴァース
アルゼマイン
カルナディア


Powered by NINJA TOOLS

/ メール