新式シキガミ!



はじめに

何か文字の表示がおかしいときはページを更新してみてください。
推奨フォントサイズは小です。
多分携帯でも見れますが重いです。

完結です。


更新日 01/12
250.『死』
ep.『エピローグ』


・1巻『終わった気がしたけどそんな事は無かったよ』
46話(1〜39話+閑話1〜7話)

人生の切れ目が、その人の終わりなのかそうじゃないのか。
王道異世界ファンタジーへようこそ。
ジワジワ効いて来るボディーブローのような小説を目指しています。同じ所を何度も打っていこうと思います。
ギャグをメインにしているわけではないけど面白い過程を踏んでいこうと思っているので宜しくお願いします。


・2巻『俺たちの旅は絶叫と一緒』
40話(40〜73話+閑話8〜14話)

アレですよアレ。
可愛い子には旅をさせろといいますがまさにそれで普通の子なら耐えられないであろうときめきのハーレム大冒険に……。
なったら素敵だったけどそうは問屋と皆が許さないよね。
ウルサイ文章ばっかりですけど騒がしいお年頃なんですよ。
そんな感じで2巻をどうぞ。


・3巻『俺等は急に止まれない』
49話(74〜116話+閑話15〜21話)

人生走りっぱなしだと、止まったら負けのような気もします。
それでも周りの人なんてぐるぐる変わるし新しい作り笑顔を作るのはいつも大変ですよね。
泣いたり笑ったり情けない主人公ですけれど。
と言う感じの3巻をどうぞ。


・4巻『事件が大きくなる事が成長なのかよ』
73話(117〜175話+閑話22〜35話)

そんな気がしなくもないよ。彼の場合は。
お帰りの感動やら進展はやっぱり無いだとか、お姫様がやっとお姫様らしくなってきたというか。
辿り着く先はまだわかりませんけど、まだまだ続くその身に起こる試練試練。
というわけで4巻どうぞ。


・5巻『その歌を歌うということ』
90話(176〜250話+閑話36〜50話)完結

さてさて試練も終末。世界も終末!
皆が岐路を迎え思い悩みながら歩いていくその先に後悔一つ残さないなんてできようか。
笑いと涙と笑いで世界が満ちますようにと。最終巻。
そんな感じで5巻どうぞ。


 こちらキャラ紹介。文字を復活しました。
キャラ紹介


 こちら昔は『あの人の足跡』と題しておいて置いたもの。
 テーマが違うので別個にしました。
『枯れ木に花を咲かせましょう!』


リンク ケムリな棲家さんへ。
年賀状に出した話を掲載してくださいました。
閑話『正義の味方』


新式をお気に入りに追加する


ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。

ネット小説ランキング>異世界FTコミカル部門>新式シキガミ!に投票

拍手する / メール