シルヴィア・オルナイツ

>紹介
竜人の重剣士。戦舞姫<スピリオッド>。
伝説の竜士団の副団長。アキの母親である。
ここで紹介されるのは、閑話でなく本編の彼女である為、肉体的なプロフィールはアキと同じ。

突然呼ばれた世界記憶集合による、アキの母親人格。
得意技は壊す、脅す、暴れる。
たまにチラチラと出てくる派手な行動が殆ど彼女のせいである。
細々と考える事を嫌い、先手必勝、必殺必中をモットーに歩くドラゴンのような人。
欠伸とプチビームはくわぁっとだす。

アキが消えかけた後に出現し、その後コウキたちと旅を共にする。
ちょっとだけ存在場所に迷ったが、コウキが旅に誘った為心置きなくついていくことにした。
お世話好きだがチョッカイを出すのも大好きで、コウキを邪魔したりいじったりしている。いい弟分だと思っていた。
ファーナの事は母親のアリーのこともあり、多少過保護気味に守っていた。と同時にいい姉役となった。
ヴァンツェとは已然そりが合わない。

>性格
いいかげん、姉御肌、暴れん坊。
料理が不得意でおいしそうに食べる事に定評が在る。
何となく間延びした喋りをしたりする。

>年齢、性別、身長、体重、血液型、誕生日
19歳

165cm
49kg
A型
第2週地の月風の5日
髪-赤茶
瞳-緑

>特徴
空中戦が得意
髪の色がブルーに変わる。

>備考
力持ちで豪胆。
細かい事は気にしない姉御分である。
根っからの傭兵性分で短気で喧嘩っ早く、ヴァンツェとは毎日のように口論からすぐに手を出す。
実は食べても太らないと思ってガツガツ食べていると太った。
しかしあんまり気にしなかった。
後にアキが密かに凹む事になる。

一覧
主要関連人物
壱神幸輝
ファーネリア
アキ
ヴァンツェ
ルーメン
トラヴクラハ


Powered by NINJA TOOLS

/ メール